

28日29日

28日29日の支出は0円でした。

基本まとめ買いで週に2回ぐらい買い物しています。
豚肉と鶏肉と玉子と野菜が主で魚や納豆か豆腐と果物を気分で買うといった感じ。

今は春休みでお弁当作りはお休みで娘達に適当に食べてもらったりもしていますが簡単な丼なんかを作るときもあります。
201503292137105db.jpg
ご飯+春キャベツ+豚の焼き肉のタレ焼き。

娘達に焼き飯や丼物やパスタなんかの作り方を教えるのにいい機会となっています。







私は菓子パンやスーパーで買えるスイーツに目がないのですが、高くつくので食パンとお手軽生クリームと果物で安く甘い物頂いています。
これが思っているよりもストレスなく節約できていい感じです。

24日の買い出しでは苺が1P198円だったので4P買いました。
苺トーストにしたりパンケーキに添えたり、そのまま練乳でパクパクといただいたり。
20150329213709024.jpg
そのままパクパクいただくのは贅沢〜♪



また198円に巡り会いたいなぁ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがとう♪お願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMAKO

Author:SUMAKO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
