スポンサーサイト


やばー

パートお休み♪まったり〜♪

休みの日のゆっくりお掃除♪
トイレとお風呂と洗面所の丁寧掃除。2階と階段拭き掃除。


午後からお買い物へ。
来月引き落としの電気料金がえらいことになったので今更ながら電気代節約のために灯油買いました。ついでなのでガソリンも入れました。 →訂正*今月引き落としの間違いでした。
それから市場へ行ってあれこれ食材や調味料など買い込んだらすごい値段になりました。

今日の出費
食費 9,022円
灯油3,148円
ガソリン 3,000円

たくさん買っちゃったのでガソリンは3,000円分だけ入れました。トホホ。

計 15,170円

今月の残金34,996円ー15,170円=19,826円

やばー。

そして来月の電気代 34,750円なり〜。 →訂正*今月の電気代です。

やばやばー。

本日の食事
朝 玉子サンド 珈琲
昼 ラーメン
夜 大根たっぷりと鶏ミンチの雑炊 キムチ 白身魚のフライ

七草粥はしませんでした。代わりに夜雑炊を食べましたよ。美味しかった〜♪


参加してみました。よかったら押して下さい♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMAKO

Author:SUMAKO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
