

最近の支出

23日の支出 0円

24日の支出
食費 8,207円

残23,696円ー8,207円=残15,489円

25日の支出 0円

26日の支出 0円

27日の支出
食費 1,367円
生活用品 1,990円

計3,357円

残15,489円ー3,357円=残12,132円


ブログをおさぼり気味になってきました(°_°)


春休みに入り家にいる時は娘達と過ごせて楽しいです。
次女の春服や靴を買いに行きました。
2月にやりくり費以外の予算から残せた20,000円で買いました。
長女の靴下や私の靴下も買いました。



今年はやりくり費とその他の予算がごちゃごちゃしてしまい
自分でもイラッとしたりしますが
あまり気にせず記録していくことを続けていきます。

食費と生活用品以外は全てやりくり費以外にした方がやりやすいような気もします。
ダメな気もします。


ぶはー頭がごちゃごちゃー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

応援お願いします(°_°)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMAKO

Author:SUMAKO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
