

19日20日21日

19日の支出 0円

19日の食事
朝 鰹湯
昼 チョコトースト 珈琲
夜 鶏胸肉の野菜あんかけ 豚とキャベツのカレー粉焼き 納豆



20日の支出
食費 3,652円
生活用品 189円

計3,841円

残27,534円ー3,841円=残23,696円

20日の食事
朝 鰹湯
昼 焼きそば
夜 鱈のバジルソテー 豚とキャベツの味噌炒め ハム入りスクランブルエッグ



21日の支出 0円

21日の食事
朝 バナナ生クリームチョコトースト 珈琲
昼 ヨーグルト
夜 チキンカツ 春キャベツのサラダ 水餃子





娘達の虫歯治療が終わりました。
矯正代が用意していた金額よりも安く済んだので虫歯治療の費用も払えました。
次女のコンタクトも目にあったものがやっと買えました。
眼鏡も新しくしてコンタクトも1ヶ月は1DAYを使うことにしたので結構かかりましたが用意していたお金で足りました。


後10日。
できるだけ締めて次女の進研ゼミ代長女の教科書代、次女の修学旅行準備費用や長女の誕生日祝いなどなどに備えたいです(´Д` )


んーちょっとしんどいやぁ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします♪







美容院行きたいのに〜(ー ー;)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMAKO

Author:SUMAKO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
