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18日

18日の支出 0円

18日の食事
朝 粕汁とご飯
昼 りんごのコンポート生クリームトースト 珈琲
夜 豚と玉ねぎの焼き肉風 水菜とハムのサラダ 粕汁残り メンチの残り 豚味噌炒めの残り 納豆

18日の弁当
20150319000218e8b.jpg
玉子焼き ウインナー 春キャベツたっぷりの鳥メンチカツ 若菜とわかめのふりかけ 粕汁

春キャベツたっぷりの鳥メンチカツは晩御飯の時は生姜を入れた麺つゆでいただきましたが、弁当にはお好み焼きソースをつけて入れました。晩御飯の時もお弁当も好評で良かったです♪



ストレッチなどしたり寝る姿勢に気をつけて肩の痛みが少し取れてきました。


オリゴ糖を毎日取る菌活は続けています。
食事の後のおやつにヨーグルトにオリゴ糖と蜂蜜をかけて食べるのが一番手軽でいいです。でもヨーグルトないときもあるので蜂蜜とレモン果汁とオリゴ糖に水を入れてレモネードにして飲んでます。毎日続けてると効いてるのかなんなのかよく分からなくなってきましたが、便秘してないのでこのまま続けていきます。

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