

サンドイッチで朝ごはん

残り物を挟んだサンドイッチですがとっても美味しくてサンドイッチ用に白身魚のフライを揚げようかなと思えました( ̄▽ ̄)

白身魚のタルタルサンドイッチ
20150315224535dc5.jpg
手前のやつです。

作り方
6枚切り食パンをトーストする。
2枚ともにマヨネーズを塗りサニーレタスをのせる。
どちらにもタルタルソースを絞る。
白身魚のフライを挟んで出来上がり。

主人もお気に入りです♪



ふわふわ玉子のハムチーズサンドイッチ
20150315224536238.jpg
下の段のやつです。

作り方
6枚切り食パンをトーストする。
2枚ともにマヨネーズを塗りサニーレタスをのせる。
玉子2個に塩を一つまみ入れてフライパンでバターとともにふわふわ玉子を作る。
食パン サニーレタス とろけるスライスチーズ 玉子 とろけるスライスチーズ ケチャップ ハム サニーレタス 食パン になるように挟む。



朝からボリュームたっぷりのサンドイッチで大満足でしたo(^▽^)o
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMAKO

Author:SUMAKO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
