スポンサーサイト


初買い出し

4連勤終了♪

本日帰宅すると主人がコタツでぬくぬくしておりました。今日は3時に上がれたようで。ちょっとゆっくり出来たかな。

そんなパパに娘達が冷蔵庫が空っぽだと愚痴をこぼしてたらしいです。

空っぽではないんですけどねー。まだまだ食べるものあるんですけどねー。ぶー。



とりあえず食材乏しいことは確かだし晩御飯の後に買い出し行ってきました。娘達の勉強の休憩に喜ぶかと思ってす大好きなシューロールも買ってきましたよ。108円になってたからだけどねー。へへー。

本日の出費 食費4,669円


あちゃー明日も買い出し予定なのに使いすぎかなー



本日の食事
朝 ご飯 味噌汁
昼 珈琲
夜 カルボナーラ 野菜スープ 野菜炒め

畑をやってるおじさんに貰ったセロリを野菜スープに1本入れました。1本とはいっても葉もあるしたっぷり。まだまだあるんだけどどうしよう。ミートソースとか?セロリ入ってたっけかな?大量消費できるかな?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMAKO

Author:SUMAKO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
