

9日10日

9日の支出 0円

9日の食事
朝 苺生クリーム練乳トースト 珈琲
昼 鰹湯
夜 クリームシチュー スクランブルエッグ ミニフランクフルト

9日の弁当
20150310234256c5b.jpg
玉子焼き ウインナー グラタンと味噌カツは冷食 若菜とわかめのふりかけ 味噌汁

苺の甘々トースト美味しかった♪
201503102342525b2.jpg







10日の支出 0円

10日の食事
朝 苺生クリームチョコトースト 珈琲
昼 クリームシチューの残り
夜 オムライス ポトフ

10日の弁当は9日と全く同じ。。。


長女と一緒に苺の甘々トーストチョコバージョンを食べました♪
2015031023425169c.jpg

雪が降ったり寒い1日でした。
お買い物行きたかったけど車もないしあるもので生活するのが何よりの節約だと思って1日すっぴんでのんびり過ごしました。

夕方次女が前からやってみたいと言っていた甘々マシュマロトースト作ってくれました。
20150310234251bb1.jpg
噂通りのふわふわトロトロで一口目は美味しかったです♪
ただ食べ進むと胸焼けが…。
1枚を長女次女私で分けて食べたんですがみんな少し胸焼け^_^;



苺大好きですが高いですな(´Д` )
トーストにのせると1パックでもみんなで食べて満足できるので良かったです。



甘いものばっかり食べてますが明日の朝用にパンケーキも焼きました。
201503102342484ab.jpg
朝から焼くのはちょっと時間かかるので^_^;



応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMAKO

Author:SUMAKO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
