

主人がちょっとそこまで出かけると

本日は次女がスニーカー必要となりまして主人と次女2人で私が晩御飯を作ってる間に買いに行きました。
帰りに「ドラックストアへ寄ったから何か買って帰ろうか?」と電話ありましたので昨日で切れてしまったビオフェルミンをお願いしました。

するとスニーカー代の4,276円とドラックストアで使った3,282円を請求されました(°_°)
ビオフェルミンは1,316円。
他は主人が選んだ主人用オヤツと主人用ヘアワックス2個とメンズ用化粧水。


ぐおおおおおお(´Д` )
頼むんじゃなかったぁー!
晩御飯なんて放ったらかしで私が次女を連れて行けば良かったぁ(°_°)


本日の支出
美容・被服 4,276円
健康 1,316円
主人 1,976円

計7,568円

残52,930円ー7,568=残45,362円



小遣いが少ないから出さないわけにはいかない。
でもなければないで過ごせた物ばかり。
あああああああ(´Д` )

でも閉めすぎてら爆発しちゃうよね。
素直に「はい。これー。」と払いました(ー ー;)



本日の食事
朝 りんごのコンポートトースト 珈琲
昼 鶏そぼろ丼
夜 昨日の鍋の出汁に中華ぞば入れたもの コールスローサラダ 照り焼きチキン 明太子

トーストにりんごのコンポートと生クリームのせたら美味しかった♪
20150307221453829.jpg
粉糖やミントなんか使って盛り付けたらかわいいだろなぁ。




主人用オヤツは主人のテリトリーに隠されました(ー ー;)ガーン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMAKO

Author:SUMAKO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
