

5日6日

今月の電気代きました。
なんと25,833円。

先月より2,000円以上増えてる(´Д` )
ストーブの芯が使えなくなって電気ストーブを使ってしまいました。
発注しましたがまだ届かず。
来月の電気代にも響くかなぁ(ー ー;)







5日の支出

生活用品 2,019円←ストーブの芯

残56,764円ー2,019円=残54,745

5日の食事
朝 味噌汁 ご飯
昼 焼肉サンド 珈琲
夜 煮込みハンバーグ 水菜サラダとトマト

5日の弁当
2015030623040941d.jpg
玉子焼き ウインナー れんこん甘長人参の金平 豚の焼肉風 若菜とわかめのふりかけ 味噌汁


6日の支出

食費 779円
生活用品 216円
医療費 820円

計1,815円

残54,745円ー1,815円=残52,930円

医療費は娘の眼科での支払いです。
お試ししていたコンタクトレンズが少し合いませんでした。
カーブが合っていなかったようで違うものをまた1週間お試しです。
コンタクト作るっていっても簡単ではないですね。
思ったより時間がかかっています。
視力が変わっているので眼鏡も新しく作ることにしました。
今日9,540円で作ってきましたがやりくり費とは別で予算を組んでいたのでそちらから出しました。
コンタクトは今度試しているものが合っていれば1週間後に1ヶ月分買う予定です。
「娘の目」という予算で20,000取っているので足りるといいなぁ。


6日の食事
朝 ご飯 煮込みハンバーグの残り
昼 バナナチョコトースト 珈琲
夜 鶏そぼろ丼 豚と豆腐と舞茸の小鍋

6日の弁当
201503062304088ac.jpg
玉子焼き ウインナー れんこん甘長人参の金平 煮込みハンバーグ 若菜とわかめのふりかけ 味噌汁


ほぼぼやけた世界で生きていた娘がコンタクトを試したりや眼鏡を新しくして「見えるー!世界が変わったー!」と感動しております。
作ってと言わないから放置してしまってました。もっと早く作ってあげればよかったなぁ。



反省^_^;
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村
更新頑張ります♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMAKO

Author:SUMAKO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
