

ひよこPockyとか

昨日買った食材を晩御飯の後にアレコレ処理しました。
明日の晩御飯用に煮込みハンバーグ。
鶏モモ2枚を唐揚げ用に味付けして冷凍。
鶏モモ2枚を照り焼き用に味付けして冷凍。
鶏ミンチを生姜たっぷりでそぼろに。


晩御飯の洗い物しながら食品の加工しつつ洗濯物回したり取り込んだもの畳んだり2回目回したり。


夜の間にガーッとやると後が楽( ̄▽ ̄)



本日の支出 0円

本日の食事
朝 トースト ポタージュスープ
昼 バナナチョコトースト 珈琲
夜 水菜のサラダ 粉ふきいも トンテキ 玉ねぎと人参の味噌汁 明太子

本日の弁当
2015030423145581a.jpg
玉子焼き ウインナー れんこん甘長人参の金平 味噌カツ(冷食) 若菜とわかめのふりかけ 味噌汁


本日のおやつ
20150304231455aca.jpg
主人のお土産の『ひよこPocky』です。
見た目だけかと思ったら味がひよこ饅頭の味がして美味しい!ちょっと期待以上でビックリ♪



さーもう少し家事をやっつけて寝るぞ〜!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村
更新の励みになります。良かったら押して下さい♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMAKO

Author:SUMAKO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
