

3月初買い出し

2年ほど前に固定費削減のために自家用車をワゴン車と軽自動車の2台から軽自動車1台にしました。それはもう年間でかなり節約出来ていいんですよ。でもね雨の日なんかは主人が車で出勤しちゃうので買い出しや銀行回ったりと車で行きたいのに行けないから便利悪いです(´Д` )

ただ最近のスーパーは遅くまでやってるから夜の食事が終わってから買い出しに回ったりします。
本日も21時の買い出しでした^_^;


本日の支出

食費 8,929円
生活用品 1,127円
コンタクト用目薬 257円

計 10,313円

67,077円ー10,313円=残56,764円



本日の食事
朝 鰹湯 ご飯
昼 チョコトースト 珈琲
夜 カニカマ玉 アンチョビポテト 明太子


ひな祭りでしたけどお買い物行けなくてあるもので晩御飯作りました。
お土産の明太子がとっても美味しかったです。
20150303232413ab0.jpg


デザートには千鳥饅頭をいただきました♪
201503032326251d7.jpg

中は上品な白餡でした。ひよこ饅頭とはちょっと違う外側の生地が素朴な味で私好みでした♪

毎日美味しいデザート食べれて幸せ♪


今日は早く寝るぞー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村
更新の励みになりますので良かったら押して下さい♪





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMAKO

Author:SUMAKO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
