

シンクにどーん。

本日3連勤目。ちょっと疲れてきた。フルで働きながら家事育児してる方に叱られそうね。

昨日の夜に今日の晩御飯の下ごしらえしてたから帰宅してすぐ調理しようと思ってたのよ。なのに娘達が昼ごはんを作った調理器具やらお皿やらがシンクにどーんと置いていて。むっか〜!
いや、毎日よく勉強してるし。簡単に調理出来るものなかったからかオムライス作ったり昼ごはん工夫したみたいだし。私がどーんの時に片付けといてくれたりもするし〜。耐えろー。自分〜。怒鳴っちゃいかんー。黙っとく必要はないが〜。注意にしとけー。

てことで。片付けといてくれたら助かる話を。米も炊いといてくれたら助かる話を。もう何度となく言ってるけど今日も言っておきます。だいぶやってくれるようになったからこそ今日は残念でした。

今日の食事
朝 オカカとゴマのおにぎり
昼 珈琲
夜 鶏の照り焼き サラダ 白菜とシーチキンの煮物 大根と大根葉と人参の味噌汁

出費0が5日目です。そろそろ買い出しかな。もすこし頑張りたいけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMAKO

Author:SUMAKO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
