

コンタクト

27日の支出

食費 1,433円
生活用品 324円
子供費 1,109円
医療費 2,200円
ガーデニング 84円

計 5,150円

残9,584円ー5,150円=残4,434円


27日の食事
納豆 ご飯
サンドイッチ3種 珈琲
レトルトハンバーグ 鶏ハムサラダ 納豆


次女の視力が落ちていて眼鏡が合わないというので眼科へ連れて行きました。
眼鏡を新しくしないといけなくなりました。そしてコンタクトデビューもすることにしました。
着け外しの練習してお試し分を持ち帰りました。
1週間お試しして大丈夫だったら1ヶ月分購入できるらしいです。
これからはコンタクト予算も組まなくては。。。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村
眼鏡にコンタクトと3月はお金が飛んでいく予感(°_°)





子供費は子供の文具です。
ガーデニング費の84円はパセリの苗を買いました。
ちょこちょこ使えるぐらいには育つかな?
3月は何かもう少し植えようかなと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMAKO

Author:SUMAKO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
