

18日〜20日

18日の支出 0円

18日の食事
朝 味噌汁 ご飯
昼 山椒昆布 ご飯
夜 豚と大根の煮物 鶏の人参入りつくね 大根人参薄揚げ大根葉の味噌汁

18日の弁当
201502202331001c5.jpg
玉子焼き ウインナー 豚とキャベツの炒め物 ジャガイモ人参ピーマンの金平 若菜とわかめのふりかけ 味噌汁


19日の支出 0円

19日の食事
朝 パンケーキ 珈琲
昼 チャーハン
夜 チーズ入りとん平焼き 納豆 具沢山味噌汁

19日の弁当
20150220233059168.jpg
長女は弁当要らず 次女は軽食希望で 豚の焼き肉入りおにぎり2つ 味噌汁

20日の支出
食費 3,075円
生活用品 1,343円
被服・美容費 604円

計 5,022円

残26,790円ー5,022円=残21,768円

20日の食事
朝 ハムトースト 珈琲
昼 山椒昆布 ご飯
夜 肉じゃが 焼きそば 納豆 ←20日の食事を書き忘れてたので追記しました

20日の弁当
201502202331014eb.jpg
冷凍しておいた人参入り鶏のつくね 玉子焼き ウインナー ジャガイモ人参ピーマンの金平 若菜とわかめのふりかけ 味噌汁



子供がテスト前なので答え見つつお付き合いしております。なかなかハードな毎日。仕事も忙しいからか勉強のお付き合いが肩がこるのか寝不足が原因かわかりませんが頭痛が酷いなぁ。



ストレッチしてみよーっと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMAKO

Author:SUMAKO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
