

第1週目

本日も主人は仕事、私はパート。ふー。

帰宅すると姉妹仲良く勉強しておりました。ほほー。いつまで続くかなー。

さて。1月の第1週目の支出をまとめます。31日にお正月の買い出ししましたので、31日〜4日を第1週目とします。


第1週目の支出(31〜4日)

食費 13,028円
生活用品 2,604円
被服 美容 1,296円
子供 410円
医療 1,316円
その他 Wi-Fi 6,998円

計25,652円

決まった支出や先取り貯金などを計算すると今月使えるお金は65,317円です。

65,317円ー25,652円=39,665円

後4週を39,665円で頑張らないと。


31日の昼頃Wi-Fiが使えなくなってると娘達が言い出して、あれこれ調べてみたら故障していたようで夕方慌てて買ってきました。大きな出費ですが使い心地がいいらしです。娘達も主人もご機嫌さん。
食費は1日〜4日は0円で31日に13,028円も使ってしまいました。まだ冷凍庫に眠ってるカニさんが高かった。お正月予算は別に用意した方がいいのかなぁ。


本日の食事
朝 味噌汁 鮭フレーク ご飯
昼 ココア ビスケット2枚
夜 カレーの残り サラダ コロッケ

娘達のお昼は玉子焼きを作ったらしい。主人は会社のお弁当ー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMAKO

Author:SUMAKO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
