スポンサーサイト


体力回復

本日体力回復DAY〜

一日中スッピンで過ごしてやったぞ!

季節の変わり目は体調に気をつけたいですね。体がダルいです。

次女の鼻がグズグズで風邪か花粉症か判断しかねますが、クシャミが酷いからと本人は花粉症を予想しております。ストナを飲みながら様子見です。テストもあるから気をつけておかないとなー。




本日の支出 0円

本日の食事
朝 鰹湯
昼 チーズトースト 珈琲
夜 チキンのカツ煮 キャベツと豚の炒め物 大根人参大根葉の味噌汁

本日の弁当
201502172044563c6.jpg
玉子焼き ウインナー 玉ねぎピーマン豚の焼き肉風 かぼちゃソテー エビ寄せフライ(冷食) 若菜とわかめのふりかけ 味噌汁


家計簿つける前までしょっちゅう買っていた菓子パンとカップ麺やスイーツをほとんど買わなくなりました。今も買いそうになりますがグッとこらえてたりします。それをストレスに感じないように絞り出すだけの生クリームを買っておいてトーストに乗せたりして食べてます。これ、意外に安くついてます。
昔は手捏ねパン焼いたりしてましたがそこまでのやる気が今の私にはないんですよねぇ。バター買ったりなんだかんだ結構お金かかるし、時間もかかりましたしねぇ。今はトーストに好きなもの乗せるのがお手軽だぁ。

少し余裕が出来たらホームベーカリー買って壊れかけのオーブンも買い換えて焼きたてパン生活もしたいなぁ。

そのためにも今は貯金貯金。ふぅ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村
よかったらポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMAKO

Author:SUMAKO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
