スポンサーサイト


悩む

節約ってどこまでどんな感じでやるのがいいのかなぁ。なんだか自分にお金使うのはとっても無駄な気がしたり。生きるために必要なもの以外は買わないほうがいいのかなぁ。

1円でも多く残すことを趣味としてしまえば趣味と節約の両立かなぁ?


でもほんとにそれでいいのか私?



日記を書くことは自分を見直すことにもなっていいですね。色々悩んでしまってますが^_^;
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村



本日の支出 0円

本日の食事
朝 ご飯 味噌汁
昼 バナナトースト ピーチティ
夜 肉じゃが タラのホイル焼き 味噌汁 昨日の鍋の出汁で雑炊


無駄遣いしないのが節約ですよねぇ。


私には何が無駄で何が必要なんだろなぁ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMAKO

Author:SUMAKO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
