

第1週目

本日の支出 0円

本日の食事
朝 昨夜の鍋の出汁で雑炊
昼 焼き飯
夜 とん平焼き 白菜と豚の煮物 大根と人参と大根葉たっぷり味噌汁


とん平焼き初めて作りましたが美味しかったです。次はチーズを入れてみようかな。
安くて簡単なのに何故今まで作らなかったのかなぁ。これからは定番にしよー♪



2月 第1週目(1〜8日)
食費 15,055円
生活用品 511円

計15,566円

今月のやりくり費は後46,614円です。

また交際費必要なお知らせが(´Д` )



月末こわいー((((;゚Д゚)))))))
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村





なんとかせねばー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMAKO

Author:SUMAKO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
