

コタツで(ー ー;)

昨夜はコタツで寝てしまい反省中のものです。しかも電源切って寝てしまい朝方寒さで目が覚めました(ー ー;)おかげで今日は早起きできましたけど。


昨日の支出 0円

昨日の食事

朝 鶏団子と大根の味噌汁 ご飯
昼 ポタージュスープ トースト
夜 ビーフシチュー 水菜人参ツナのサラダ ベーコンスクランブルエッグ

昨日の弁当
20150206130612d21.jpg
玉子焼 ウインナー もやしと豆苗のナムル 豚生姜焼き 梅入りゆかり 味噌汁


ナムルは安くて簡単でいいね♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村



今日は休みなので午前中に洗濯掃除お買い物終わらして昼からは自由時間。
お昼はツナサンド。
2015020613061165a.jpg

水菜と塩した人参にツナの組み合わせがなかなか美味しい♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMAKO

Author:SUMAKO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
