

連休の前夜

明日明後日は久しぶりの連休です。


うわー!連休だー!って思う今が1番嬉しい^ ^♪

無駄にしないように色々計画中〜♪


もろもろの家事とお風呂とトイレの丁寧掃除は午前中にすますぞー♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

午後は買い物〜♪







本日の支出 0円

本日の食事
朝 大根大根葉人参油揚げの味噌汁 ごはん オリゴ糖入りヨーグルト
昼 サツマイモケーキシロップトースト 珈琲
夜 豚ロース生姜焼き ハム入りスクランブルエッグ 白菜シーチキン煮 大根人参油揚げの味噌汁 山椒昆布



オリゴ糖って自分の腸の善玉菌に効くと聞いて私も試してます。免疫力アップ出来たらいいなぁ。菌活菌活!

次女の風邪はもうすぐ治りそうです。学校ではインフルエンザや胃腸炎が流行ってるらしく手洗いうがいと殺菌スプレーで予防も頑張ってます。

頂き物のサツマイモで作ったペースト(スイートポテトの焼く前みたいなやつです)は後少しでお終いです。娘達がもっと食べたいーと言ってくれてるのでまた作ろー^ ^





本日の弁当
20150202232219362.jpg
玉子焼 ウインナー コロッケ 甘長の甘辛焼き 梅入りゆかり 味噌汁

甘長がコロッケの下に入ってほとんど見えてませんね。いつもいつも茶色い弁当だなぁ。






さ!お風呂入って洗濯干して寝るぞー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMAKO

Author:SUMAKO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
