スポンサーサイト


出費が重なる(ー ー;)

今日は税金払ってきました。4期だったかな?最後のやつ。まあ、これはわかってたことなのでいいのですが、主人の自転車のタイヤが傷んだので交換することになり10,000円渡しました。別財布から出しました。

1月はWiFiの買い換えや帰省の費用や正月の食費もかかったし自転車のタイヤ交換もして出費が重なりました。ひっくるめてやりくり費でやっていきたかったけれど無理ですね。無理やりなんとかしようとするとストレス(´Д` )


今年の1月からつけ始めた家計簿の初の1ヶ月のまとめをしようと思いますが、色々模索中です。WiFiは今やりくり費から出してるけど特別費にしようかと思います。日々のやりくり費と特別費をちゃんとわけて、来年の私への今年の家計簿を作りたいと思います。

ああ。明日でなんとか1ヶ月家計簿つけることができそうです。


長かったぁ(°_°)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


本日の支出 0円

本日の食事
朝 味噌汁 御飯
昼 トースト ポタージュスープ
夜 豚生姜焼き キャベツの千切り 小松菜と豚のオイスターソース炒め 大根と人参の味噌汁

本日の弁当
20150130222523fc7.jpg
2個作りましたが長女早出の為写真撮れず。
玉子焼き ウインナーと小松菜のソテー 豚と玉ねぎの焼肉風 サツマイモの天ぷら 梅入りゆかり 味噌汁


サツマイモの天ぷらめっちゃうまかった〜と言ってもらえました♪冷食もレトルトも使ってないので100点と思ってます^_^;

本日のおやつ
20150130222523dad.jpg
昨日作ったさつまいものペーストと生クリームを乗せたトースト。美味しい〜♪


さ。風呂入って洗濯しよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMAKO

Author:SUMAKO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
