

予算オーバー

買い出し行きましてね。予算オーバーしちゃいましたよ。娘の模試代も払いました。それから、主人が週末美容院予約したって聞いて、あーそんなんもありましたよねーって月予算に入れてないことに気付きましたよ。


ちょっとこりゃ予算の見直しを真面目にしていかないとダメですね。

家計簿をちゃんと続けて、だいたいどれぐらいなら無理なく達成できるのか考えていこうと思います。


本日の支出

食費 4,012円
生活用品 608円
子供費 3,000円

計 7,620円

残1,574円ー7,620円=ー6,046円



とにかく1月の家計簿を最後までつけてみます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

本日の食事
朝 トースト ポタージュスープ
昼 バナナ生クリームチョコトースト 珈琲
夜 カレー 野菜炒め 千枚漬け風

本日のお弁当
201501232323526bf.jpg
玉子焼き ウインナー ピーマンの甘辛 ソースとんかつ(冷食) 梅入りゆかり 味噌汁

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMAKO

Author:SUMAKO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
