

第3週目

本日もお疲れ様です。疲れてる時は出来るだけ体力使わず私の役目だけ果たしましょうかね。洗濯して掃除してご飯作ってパートに行くだけ。


できるできる。





明日はお買い物に行く予定ですし家計のまとめをします。


第3週目の支出(12〜18日)

食費 8,772円
生活用品 396円
被服・美容 3,554円
医療 906円

計13,578円

残19,826円ー13,578円=6,248円


ううー。キツイなー。

帰省費から10,000円返してもらえましたがガソリン空なのでそのお金でガソリン入れます。来年は前もって準備しておけるよう予算に入れなくては。

他にも娘の模試の申し込みがあるようなので3,000円必要になりました。




うん。



無理だ(°_°)





でも。




出来る限りがんばります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


今月の支出を参考に来月の予算を決めようと思います(^-^)/



本日の出費 0円

本日の食事

朝 味噌汁 ご飯
昼 ポテトサラダトースト 珈琲
夜 豚とキャベツの味噌炒め にゅう麺 千枚漬け風


千枚漬け風。とても美味しく出来ました♪お箸が止まりません♪


本日のお弁当
20150119234728c2f.jpg

玉子焼き ウインナー 豚と玉ねぎとピーマンの焼肉風 レンコンの金平 梅入りゆかり 味噌汁

同じの2個作りましたが長女は早出で写真撮る前に持って行っちゃいました。


やっつけ弁当が続く毎日。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMAKO

Author:SUMAKO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
