スポンサーサイト


帰ったらマカロン(°_°)

帰宅すると長女と次女が並んでキッチンに立っていたのでご飯でも炊いてくれてるのかと思ったらお菓子作りしてました。

チョコマカロン。らしいです。
20150117230249d2d.jpg
失敗らしいです。みんなガツガツ食べて後2個ですけどね。本物ってどんなのかな?コストコのしか食べたことないよ。どうなってるのが成功なのかわかりません(°_°)


帰宅時間が遅くなったのでご飯を早く作りたいけれどキッチンが空くのを待たなきゃならんという状況にイライラするところでしたが昨日下ごしらえしておいたので心に余裕ありました。良かった良かった。



本日の出費 0円

本日の食事
朝 ご飯 味噌汁 珈琲
昼 ポテトサラダサンド 珈琲
夜 豚の紫蘇チーズ巻フライ ポテトサラダ 味噌汁 お漬物

紫蘇チーズフライは邪魔くさいけど家族みんな大好きなので喜んでました。私の父が持ってきてくれた父作大根のお漬物が期待してなかったけど美味しかった〜♪



今日は大して忙しくもなかったけれどものすごく疲れました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


ダラダラ〜。


千枚漬けは塩漬けから甘酢漬けに進ませました〜。


風呂入って寝る〜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMAKO

Author:SUMAKO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
