

貴重な女子力

体調すっかり良くなりました♪でもお肌が〜(ー ー;)胃腸が弱いのでよく肌荒れしちゃいます。今日はそんな私の強い味方を紹介します。


まずはオルビスさんのクリアシリーズの化粧水です。冬はしっとりタイプで夏はさっぱりタイプを愛用しています。お値段手頃で品質はとてもいいです。洗顔やメイク落としはドラックストアでもう少し安いものを使ってます。化粧水だけは色々試したけれどこれ以上安いもので納得いくものはなかったです。

オルビスさんにとびます↓
オルビスクリアシリーズ


お値段手頃なので100均のシートパックにたっぷり染み込ませてパックしても惜しくないです♪こんなやつに染み込ませてパックしてます↓
20150114200150b3f.jpg
これは200円商品です。



後、最近使い始めた下地がとてもいいので載せときます。ティンカーウィンクのハイライトイルミベースです。パールが入っていて塗るとキラキラ♪その上からファンデをしたら丁度いい光り具合になります。中から出てくる輝きって感じの自然な輝きです。仕事の時はこの下地を塗ってリキッドファンデしてパウダーファンデしてます、休みの日はリキッドファンデしてからこの下地を塗ってその上にパウダーファンデしてます。輝き具合を調節してます。
陶器肌というのかな?とても綺麗に仕上がるのでいいですよ。

ティンカーウィンク ハイライトイルミベース




消えてしまいそうなほんの少しの貴重な女子力です。せめて小綺麗にしていたいのですがねぇ。難しいなぁ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


本日の出費 0円

今日の食事

朝 チョコトースト 珈琲
昼 シャケおにぎり ヨーグルト 珈琲
夜 野菜たっぷりポトフ チキンカツ


今日のお弁当

201501142001522cd.jpg
昨日と同じ

晩御飯にポトフ沢山作って野菜補給しました〜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMAKO

Author:SUMAKO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
