

体調イマイチ

本日はお休みでしたが体調がイマイチなので大人しくしておりました。肩こりと頭痛が。整骨院行けば良くなるだろうけど地道にストレッチしてます。


主人の田舎からお米やお野菜やお餅などたくさんいただきました。とてもありがたいです。うまく使っていこうと思います♪


本日の出費
食費 3,687円
生活用品 396円
被服・美容費 2,798円

計6,881円


生活用品は娘達のカイロです。
美容費は化粧水です。体調崩したのもあって肌荒れしちゃいました。詰め替え用を2つ買ったのでしばらく安心。今日は贅沢に化粧水パックでお肌整え中♪




本日の食事
朝 ツナサンド カフェオレ
昼 お餅
夜 豚生姜焼き キャベツ千切り 麻婆豆腐

本日のお弁当。
201501132339284e8.jpg
玉子焼き ウインナー ほうれん草胡麻和え エビ寄せフライとメンチカツは冷食 ふりかけ 味噌汁

やっつけ弁当が続いております。




何するより体調整えるのが先だー^_^;
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMAKO

Author:SUMAKO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
