

トイレで反省

昨夜は体調崩してグタグタでした。主人と次女が帰ってきた時はちょうど1番しんどい時でトイレから出れず。声も出せず。全身冷や汗。

楽しかった話もあまり聞けず寝ました。

食事に気をつけようとか手洗いうがいや消毒などもっと徹底しようとか色々反省しました、トイレの中で。辛いときになってやっとちゃんとしようと思えるのってダメですねぇ。でもまぁ、気を引き締めるきっかけになったので良しとします。


昨日の出費

食費 1,648円(楽天で水)

昨日の食事

朝 チョコトースト カフェオレ
昼 ラーメン
夜 焼うどん 粕汁


健康ってありがたいですね。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

帰省の経費から10,000円返してもらいました^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMAKO

Author:SUMAKO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
