

第2週目

ぼっちなう。あ〜まったり〜。幸せ〜。

とは言うものの、昨夜急遽帰省ってことになりお年玉と経費で26000円とETCカードを渡しました。残ったら返してもらうつもりではいますが残るのかなぁ。まったり時間は嬉しいですがお金が〜お金が〜(°_°)


第2週目の支出(5〜11日)

食費 13,691円
ガソリン 3,000円
灯油 3,148円

計 19,839円


予算の残り39,665円ー19,839円=19,826円

ひえ〜後3週あるのに〜







帰省費は別財布から出すことにしました。出さざるを得ないので。来年はきちっと予算に入れて準備しようと思います。

本日の食事
朝 ハムトースト カフェオレ
昼 アイス珈琲
夜 レトルトカレー(長女おでかけでぼっち御飯でした♪)




気合い入れなければ〜(T ^ T)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

やばい〜(T ^ T)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SUMAKO

Author:SUMAKO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
