

3月 第4週目(23〜29日)

え。



もうすぐ4月。。。



はや〜(°_°)





3月 第4週目(23〜29日)

食費 9,574円
生活用品 1,990円

計11,564円


残23,696円ー11,564円=残12,132円


あと2日ー。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

応援お願いしますヽ(´o`;

28日29日

28日29日の支出は0円でした。

基本まとめ買いで週に2回ぐらい買い物しています。
豚肉と鶏肉と玉子と野菜が主で魚や納豆か豆腐と果物を気分で買うといった感じ。

今は春休みでお弁当作りはお休みで娘達に適当に食べてもらったりもしていますが簡単な丼なんかを作るときもあります。
201503292137105db.jpg
ご飯+春キャベツ+豚の焼き肉のタレ焼き。

娘達に焼き飯や丼物やパスタなんかの作り方を教えるのにいい機会となっています。







私は菓子パンやスーパーで買えるスイーツに目がないのですが、高くつくので食パンとお手軽生クリームと果物で安く甘い物頂いています。
これが思っているよりもストレスなく節約できていい感じです。

24日の買い出しでは苺が1P198円だったので4P買いました。
苺トーストにしたりパンケーキに添えたり、そのまま練乳でパクパクといただいたり。
20150329213709024.jpg
そのままパクパクいただくのは贅沢〜♪



また198円に巡り会いたいなぁ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがとう♪お願いします♪

最近の支出

23日の支出 0円

24日の支出
食費 8,207円

残23,696円ー8,207円=残15,489円

25日の支出 0円

26日の支出 0円

27日の支出
食費 1,367円
生活用品 1,990円

計3,357円

残15,489円ー3,357円=残12,132円


ブログをおさぼり気味になってきました(°_°)


春休みに入り家にいる時は娘達と過ごせて楽しいです。
次女の春服や靴を買いに行きました。
2月にやりくり費以外の予算から残せた20,000円で買いました。
長女の靴下や私の靴下も買いました。



今年はやりくり費とその他の予算がごちゃごちゃしてしまい
自分でもイラッとしたりしますが
あまり気にせず記録していくことを続けていきます。

食費と生活用品以外は全てやりくり費以外にした方がやりやすいような気もします。
ダメな気もします。


ぶはー頭がごちゃごちゃー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

応援お願いします(°_°)

3月 第3週目(16〜22日)

3月 第3週目(16〜22日)

食費 9,428円
生活用品 2,752円

計 12,180円

残35,876円ー12,180円=残23,696円


締めてるんですけどねぇ。。。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

ふぁいとー(´Д` )

また残り物でサンドイッチ朝ごはん

昨日の残りのチキンカツを使ってサンドイッチ朝ごはんにしました。


チキンカツサンドイッチ
20150322230953809.jpg


下の段はサニーレタスをカツの上下に、上の段はサニーレタス+チキンカツ+春キャベツにしてみました。
食べ比べるとキャベツの方が食感も良くお好み焼きソースとの相性も良かったです♪

作り方
6枚切り食パンをトースト。
それぞれにマヨネーズをぬる。
片方のパンにサニーレタスをのせマヨネーズを少しぬる。
チキンカツの両面にお好み焼きソースをたっぷりつけてのせる。
粒マスタードを適量ぬる。
サニーレタスか春キャベツをのせてもう片方のパンではさむ。


味付けはマヨネーズとお好み焼きソースと粒マスタード。

主人も美味しいと喜んでましたo(^▽^)o
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします♪

19日20日21日

19日の支出 0円

19日の食事
朝 鰹湯
昼 チョコトースト 珈琲
夜 鶏胸肉の野菜あんかけ 豚とキャベツのカレー粉焼き 納豆



20日の支出
食費 3,652円
生活用品 189円

計3,841円

残27,534円ー3,841円=残23,696円

20日の食事
朝 鰹湯
昼 焼きそば
夜 鱈のバジルソテー 豚とキャベツの味噌炒め ハム入りスクランブルエッグ



21日の支出 0円

21日の食事
朝 バナナ生クリームチョコトースト 珈琲
昼 ヨーグルト
夜 チキンカツ 春キャベツのサラダ 水餃子





娘達の虫歯治療が終わりました。
矯正代が用意していた金額よりも安く済んだので虫歯治療の費用も払えました。
次女のコンタクトも目にあったものがやっと買えました。
眼鏡も新しくしてコンタクトも1ヶ月は1DAYを使うことにしたので結構かかりましたが用意していたお金で足りました。


後10日。
できるだけ締めて次女の進研ゼミ代長女の教科書代、次女の修学旅行準備費用や長女の誕生日祝いなどなどに備えたいです(´Д` )


んーちょっとしんどいやぁ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします♪







美容院行きたいのに〜(ー ー;)

18日

18日の支出 0円

18日の食事
朝 粕汁とご飯
昼 りんごのコンポート生クリームトースト 珈琲
夜 豚と玉ねぎの焼き肉風 水菜とハムのサラダ 粕汁残り メンチの残り 豚味噌炒めの残り 納豆

18日の弁当
20150319000218e8b.jpg
玉子焼き ウインナー 春キャベツたっぷりの鳥メンチカツ 若菜とわかめのふりかけ 粕汁

春キャベツたっぷりの鳥メンチカツは晩御飯の時は生姜を入れた麺つゆでいただきましたが、弁当にはお好み焼きソースをつけて入れました。晩御飯の時もお弁当も好評で良かったです♪



ストレッチなどしたり寝る姿勢に気をつけて肩の痛みが少し取れてきました。


オリゴ糖を毎日取る菌活は続けています。
食事の後のおやつにヨーグルトにオリゴ糖と蜂蜜をかけて食べるのが一番手軽でいいです。でもヨーグルトないときもあるので蜂蜜とレモン果汁とオリゴ糖に水を入れてレモネードにして飲んでます。毎日続けてると効いてるのかなんなのかよく分からなくなってきましたが、便秘してないのでこのまま続けていきます。

応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

16日17日

16日の支出

食費5,275円

残35,876円ー5,275円=残30,601円


16日の食事
朝 粕汁 ご飯
昼 チョコトースト 珈琲
夜 天然ぶりの照り焼き キャベツと豚の味噌炒め

16日の弁当
20150318001010990.jpg
玉子焼き ウインナー 小松菜と豚のオイスターソース炒め 白身魚のタルタルは冷食 梅ごま塩お花モチーフ入り 粕汁




17日の支出

食費 501円
生活用品 2,563円

計3,064円

残30,601円ー3,064円=残27,537円

17日の食事
朝 鰹湯 ご飯
昼 りんごのコンポート生クリームトースト 珈琲
夜 春キャベツたっぷりの鳥メンチカツ 豚の粕汁 水菜のサラダ

17日の弁当
20150318001012bba.jpg
玉子焼き ウインナー 豚とキャベツの味噌炒め 白身魚のタルタルは冷食 若菜とわかめのふりかけ



左の肩がどうにかなってしまったようです。
ある角度がたまらなく痛いし左手でも右手でも重いもの持つと肩が痛い(°_°)


眠いー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします♪

3月 第2週目(9〜15日)

3月 第2週目(9〜10日)

食費7,403円
生活用品1,281円
医療費 802円

計9,486円


残45,362円ー9,486円=残35,876円



第2週目は少し締めていきました。


「爆発しないように、爆発しないように。」


と買い物のときも家計簿書いてるときもおまじないのように心の中で唱えてます。


応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

サンドイッチで朝ごはん

残り物を挟んだサンドイッチですがとっても美味しくてサンドイッチ用に白身魚のフライを揚げようかなと思えました( ̄▽ ̄)

白身魚のタルタルサンドイッチ
20150315224535dc5.jpg
手前のやつです。

作り方
6枚切り食パンをトーストする。
2枚ともにマヨネーズを塗りサニーレタスをのせる。
どちらにもタルタルソースを絞る。
白身魚のフライを挟んで出来上がり。

主人もお気に入りです♪



ふわふわ玉子のハムチーズサンドイッチ
20150315224536238.jpg
下の段のやつです。

作り方
6枚切り食パンをトーストする。
2枚ともにマヨネーズを塗りサニーレタスをのせる。
玉子2個に塩を一つまみ入れてフライパンでバターとともにふわふわ玉子を作る。
食パン サニーレタス とろけるスライスチーズ 玉子 とろけるスライスチーズ ケチャップ ハム サニーレタス 食パン になるように挟む。



朝からボリュームたっぷりのサンドイッチで大満足でしたo(^▽^)o
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします♪

14日15日

14日の支出 0円

14日の食事
朝 ご飯 粕汁
昼 チョコトースト 珈琲
夜 皿うどん 鶏そぼろ

15日の支出 0円

15日の食事
朝 白身魚のタルタルサンドイッチとふわふわ玉子のチーズハムサンドイッチ 珈琲
昼 アイス珈琲
夜 小松菜と豚のオイスターソース炒め キャベツの巣ごもり玉子 豚の粕汁



昨日今日とお疲れ様気味です(´Д` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします♪

12日 13日

12日の支出 0円

12日の食事
朝 苺チョコトースト 珈琲
昼 鰹湯
夜 玉子丼 野菜炒め 野菜スープ



13日の支出
食費 7,403円
生活用品 1,281円
医療費 802円

計9,486円

残45,362円ー9,486円=残35,876円

13日の食事
朝 鰹湯
昼 チョコトースト 珈琲
夜 鯛の炊き込みご飯と鶏の炊き込みご飯 白身魚のフライ 豚の粕汁

鯛と鶏の炊き込みご飯をもらったのでありがたくいただきました。
炊き込みご飯専門店のものでとっても美味しかったです♪

1週間ぶりにお買い物してきました。
食べたいものも買いたいものもたくさんあるのですが 、
また色々とお金が必要なことが出てきたので出来るだけ控えめに買い物したつもりです。


予定していなかった、忘れていた支出予定のメモ

進研ゼミの支払い
高校の新しい学年の教科書の購入
スマホの修理代
長女次女ともに虫歯が見つかり治療


次女の進研ゼミの支払いを忘れていました。
長女の教科書購入は毎年あるのに忘れていました。
次女のスマホの画面が割れていて修理することになりました。
長女次女は歯列矯正をしていて矯正代はやりくり費とは別で用意していましたが、虫歯が見つかったので治療費が必要になりました。



春はまだまだ出費が重なりそうな予感(´Д` )
次女の修学旅行もあります。


息がつまらない程度に節約したいです。


今日はお休みだったので春に向けて庭の手入れを少しだけやりました。
あちこちオルトランを撒きまくりました。
放ったらかしだったパセリもやっと植えました。


へこたれずがんばろ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村
カテゴリ少し変えました。
よろしくお願いします。

凌ぐ

本日の支出 0円

本日の食事
朝 パンケーキ 珈琲
昼 鰹湯
夜 野菜の天ぷら 焼塩鮭 キャベツのサラダ

本日の弁当
201503120020159d2.jpg
オムライス ウインナー グラタンと味噌カツは冷食 ポトフ



買い物に行ってないのであるもので凌いでます。
明日もなんとかなるかなぁ(ー ー;)


応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

9日10日

9日の支出 0円

9日の食事
朝 苺生クリーム練乳トースト 珈琲
昼 鰹湯
夜 クリームシチュー スクランブルエッグ ミニフランクフルト

9日の弁当
20150310234256c5b.jpg
玉子焼き ウインナー グラタンと味噌カツは冷食 若菜とわかめのふりかけ 味噌汁

苺の甘々トースト美味しかった♪
201503102342525b2.jpg







10日の支出 0円

10日の食事
朝 苺生クリームチョコトースト 珈琲
昼 クリームシチューの残り
夜 オムライス ポトフ

10日の弁当は9日と全く同じ。。。


長女と一緒に苺の甘々トーストチョコバージョンを食べました♪
2015031023425169c.jpg

雪が降ったり寒い1日でした。
お買い物行きたかったけど車もないしあるもので生活するのが何よりの節約だと思って1日すっぴんでのんびり過ごしました。

夕方次女が前からやってみたいと言っていた甘々マシュマロトースト作ってくれました。
20150310234251bb1.jpg
噂通りのふわふわトロトロで一口目は美味しかったです♪
ただ食べ進むと胸焼けが…。
1枚を長女次女私で分けて食べたんですがみんな少し胸焼け^_^;



苺大好きですが高いですな(´Д` )
トーストにのせると1パックでもみんなで食べて満足できるので良かったです。



甘いものばっかり食べてますが明日の朝用にパンケーキも焼きました。
201503102342484ab.jpg
朝から焼くのはちょっと時間かかるので^_^;



応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

3月 第1週目(1〜8日)

本日の支出 0円

本日の食事
朝 薄焼き卵のせトースト 珈琲
昼 りんごのコンポートトースト 珈琲
夜 唐揚げ コールスローサラダ 玉ねぎと人参の味噌汁 納豆


3月 第1週目(1〜8日)
食費 9,708円
生活用品 3,362円
被服 4,276円
主人 1,976円
コンタクト目薬 257円
医療費 820円
健康費 1,316円

計 21,715円

残67,077円ー21,715円=残45,362円


まだ8日しかたってないのに支出が20,000以上とは(ー ー;)




ちょっと締めていくぞ(°_°)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします^_^;

主人がちょっとそこまで出かけると

本日は次女がスニーカー必要となりまして主人と次女2人で私が晩御飯を作ってる間に買いに行きました。
帰りに「ドラックストアへ寄ったから何か買って帰ろうか?」と電話ありましたので昨日で切れてしまったビオフェルミンをお願いしました。

するとスニーカー代の4,276円とドラックストアで使った3,282円を請求されました(°_°)
ビオフェルミンは1,316円。
他は主人が選んだ主人用オヤツと主人用ヘアワックス2個とメンズ用化粧水。


ぐおおおおおお(´Д` )
頼むんじゃなかったぁー!
晩御飯なんて放ったらかしで私が次女を連れて行けば良かったぁ(°_°)


本日の支出
美容・被服 4,276円
健康 1,316円
主人 1,976円

計7,568円

残52,930円ー7,568=残45,362円



小遣いが少ないから出さないわけにはいかない。
でもなければないで過ごせた物ばかり。
あああああああ(´Д` )

でも閉めすぎてら爆発しちゃうよね。
素直に「はい。これー。」と払いました(ー ー;)



本日の食事
朝 りんごのコンポートトースト 珈琲
昼 鶏そぼろ丼
夜 昨日の鍋の出汁に中華ぞば入れたもの コールスローサラダ 照り焼きチキン 明太子

トーストにりんごのコンポートと生クリームのせたら美味しかった♪
20150307221453829.jpg
粉糖やミントなんか使って盛り付けたらかわいいだろなぁ。




主人用オヤツは主人のテリトリーに隠されました(ー ー;)ガーン

5日6日

今月の電気代きました。
なんと25,833円。

先月より2,000円以上増えてる(´Д` )
ストーブの芯が使えなくなって電気ストーブを使ってしまいました。
発注しましたがまだ届かず。
来月の電気代にも響くかなぁ(ー ー;)







5日の支出

生活用品 2,019円←ストーブの芯

残56,764円ー2,019円=残54,745

5日の食事
朝 味噌汁 ご飯
昼 焼肉サンド 珈琲
夜 煮込みハンバーグ 水菜サラダとトマト

5日の弁当
2015030623040941d.jpg
玉子焼き ウインナー れんこん甘長人参の金平 豚の焼肉風 若菜とわかめのふりかけ 味噌汁


6日の支出

食費 779円
生活用品 216円
医療費 820円

計1,815円

残54,745円ー1,815円=残52,930円

医療費は娘の眼科での支払いです。
お試ししていたコンタクトレンズが少し合いませんでした。
カーブが合っていなかったようで違うものをまた1週間お試しです。
コンタクト作るっていっても簡単ではないですね。
思ったより時間がかかっています。
視力が変わっているので眼鏡も新しく作ることにしました。
今日9,540円で作ってきましたがやりくり費とは別で予算を組んでいたのでそちらから出しました。
コンタクトは今度試しているものが合っていれば1週間後に1ヶ月分買う予定です。
「娘の目」という予算で20,000取っているので足りるといいなぁ。


6日の食事
朝 ご飯 煮込みハンバーグの残り
昼 バナナチョコトースト 珈琲
夜 鶏そぼろ丼 豚と豆腐と舞茸の小鍋

6日の弁当
201503062304088ac.jpg
玉子焼き ウインナー れんこん甘長人参の金平 煮込みハンバーグ 若菜とわかめのふりかけ 味噌汁


ほぼぼやけた世界で生きていた娘がコンタクトを試したりや眼鏡を新しくして「見えるー!世界が変わったー!」と感動しております。
作ってと言わないから放置してしまってました。もっと早く作ってあげればよかったなぁ。



反省^_^;
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村
更新頑張ります♪

ひよこPockyとか

昨日買った食材を晩御飯の後にアレコレ処理しました。
明日の晩御飯用に煮込みハンバーグ。
鶏モモ2枚を唐揚げ用に味付けして冷凍。
鶏モモ2枚を照り焼き用に味付けして冷凍。
鶏ミンチを生姜たっぷりでそぼろに。


晩御飯の洗い物しながら食品の加工しつつ洗濯物回したり取り込んだもの畳んだり2回目回したり。


夜の間にガーッとやると後が楽( ̄▽ ̄)



本日の支出 0円

本日の食事
朝 トースト ポタージュスープ
昼 バナナチョコトースト 珈琲
夜 水菜のサラダ 粉ふきいも トンテキ 玉ねぎと人参の味噌汁 明太子

本日の弁当
2015030423145581a.jpg
玉子焼き ウインナー れんこん甘長人参の金平 味噌カツ(冷食) 若菜とわかめのふりかけ 味噌汁


本日のおやつ
20150304231455aca.jpg
主人のお土産の『ひよこPocky』です。
見た目だけかと思ったら味がひよこ饅頭の味がして美味しい!ちょっと期待以上でビックリ♪



さーもう少し家事をやっつけて寝るぞ〜!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村
更新の励みになります。良かったら押して下さい♪

3月初買い出し

2年ほど前に固定費削減のために自家用車をワゴン車と軽自動車の2台から軽自動車1台にしました。それはもう年間でかなり節約出来ていいんですよ。でもね雨の日なんかは主人が車で出勤しちゃうので買い出しや銀行回ったりと車で行きたいのに行けないから便利悪いです(´Д` )

ただ最近のスーパーは遅くまでやってるから夜の食事が終わってから買い出しに回ったりします。
本日も21時の買い出しでした^_^;


本日の支出

食費 8,929円
生活用品 1,127円
コンタクト用目薬 257円

計 10,313円

67,077円ー10,313円=残56,764円



本日の食事
朝 鰹湯 ご飯
昼 チョコトースト 珈琲
夜 カニカマ玉 アンチョビポテト 明太子


ひな祭りでしたけどお買い物行けなくてあるもので晩御飯作りました。
お土産の明太子がとっても美味しかったです。
20150303232413ab0.jpg


デザートには千鳥饅頭をいただきました♪
201503032326251d7.jpg

中は上品な白餡でした。ひよこ饅頭とはちょっと違う外側の生地が素朴な味で私好みでした♪

毎日美味しいデザート食べれて幸せ♪


今日は早く寝るぞー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村
更新の励みになりますので良かったら押して下さい♪




2日

やっと娘のテストが終わりました。ふー。
昨日なんてやり忘れてた課題があったので4時までかかったようです(ー ー;)
こっちは仕事もあるし3時に先に寝てやりましたが。

すっかり夜型になって寝れないや(´Д` )




2日の支出 0円

2日の食事
朝 梅入り鰹湯
昼 チョコトースト 珈琲
夜 焼きそば 野菜と鶏胸肉の天ぷら

2日の弁当
20150303004951085.jpg
久しぶりに作った弁当が冷食弁当。
玉子焼き ウインナー 鳥つくねと白身魚のタルタルは冷食 若菜とわかめのふりかけ 味噌汁


久しぶりに会った人にまた痩せた?と聞かれてしまった。太れない体質なのですが痩せた?と聞かれるってことは
やつれて見えるのかと心配になるなぁ。お肌の手入れがんばろー。綺麗にはなれんので小綺麗めざそー。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村
更新の励みになります。よかったら押して下さい♪

梅ヶ枝餅とか

会社の旅行に行っていた主人が沢山のお土産持って帰って来ました〜。
社員旅行なので多少の気遣いは必要とはいえ楽しかったようで良かった良かった♪


早速いただいたのはこちらの梅ヶ枝餅。
20150301225030113.jpg

3分焼いたら外はパリッと中モッチリで美味し〜♪
2015030122502975c.jpg


こちらのあまおうとチーズのフロマージュはモッタリと濃厚な味で珈琲にピッタリ♪
201503012250332c1.jpg


その他スイーツやお菓子と明太子がずらり。
配るものは配って後は賞味期限見ながらゆっくり食べます♪


やりくり費とは別の予算から小遣い30,000円渡しましたが半分は残ったようです。
よし。それで散髪行ってもらうぞ( ̄▽ ̄) ノコッテテヨカッター


本日の支出

交際費3,820円
*これは昨日の日記に書きましたが2月の残金から支払いました。

その他の支出は0円です。


2月のやりくり費の残金4,434円ー3,820円=614円

結局2月のやりくり費は614円残りました。
うわーギリギリだー。
これは一応別の財布に入れておきます。


3月のやりくり費は収入と予想できる支出と計算して67,077円となりました。

無理しすぎないで。でも無駄な使い方もせず。楽しんで。



がんはるぞ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


2月 第4週目

2月は逃げる?

年が明けてもう2ヶ月が過ぎてしまいました。

はやい〜(´Д` )



2015年の目標は自分の役目を果たしながら貯金を頑張る!に決めてから2ヶ月。

ブログのおかげで家計簿はなんとか続いています。
節約もギッチギチにしていないのでなんとか爆発せずにボチボチと出来ているような気がします。

年の初めの目標を忘れずに後10ヶ月頑張っていこうと思います。


2ヶ月を振り返って後10ヶ月頑張れるように目標を【役目を果たしながら貯金を『楽しく』頑張る!】に変えようと思います♪なんでも嫌々やってると本当に嫌になってしまうので楽しんでやる努力をしようと思います。






最終日28日の支出 0円

28日の食事
朝 玉子トースト 珈琲
昼 生クリームチョコトースト ピーチティ
夜 鶏ハムのせミンチカレーライス



2月第4週目(23〜28日)

食費10,117円
生活用品 324円
子供費 1,109円
交際費 3,500円
医療費 2,200円
ガーデニング 84円

計17,334円

残21,768円ー17,334円=残4,434円


2月のやりくり費は4,434円残りました。

実は今日必要だった交際費が明日必要となったので残っています。
まだいくらかかるかわかりませんが明日必要な交際費はこの残金から支払おうと思います。
安くつくといいんだけどなぁ(°_°)足りるかなー(°_°)


やりくり費以外の予算から2万円残ったのでこれは特別費予算としてプールしておきます。

貯金は還付金や児童手当があったのでなんとか150,000円できました。
来月の貯金の目標は80,000円ですができるかなぁ(ー ー;)やばそー



弱気になってますがボチボチと頑張ります〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

プロフィール

SUMAKO

Author:SUMAKO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
