

4月第1週目(1〜5日)

4月のやりくり費は66,653円としました。



4月第1週目(1〜5日)
食費 19,741円
生活用品 3,537円
美容・被服 2,116円

計25,394円

66,653円ー25,394円=残41,259円


3月末に切れた調味料など買い漁り1週目の食費がえらいことに。

娘達の服や靴などの買い替えに4月のその他の予算から3万円使いました。
進研ゼミ代と教科書代は特別予算から出しました。
また、今までのDVDデッキが使えなくなったので特別予算から52,624円出してブルーレイ買いました。


まだ特別予算のおかげで残していきたい貯金の通帳からは引き出さずに済んでいるのでそこには今月の先取り貯金で8万円入れておきました。


コツコツ貯めてもがさーっと出て行く現実。

くそー。



明日からは新学期。

気を引き締めて頑張らなくては。。。

3月まとめ

3月まとめ

食費 38,338円
生活用品 9,385円
美容・被服 4,276円
主人 1,976円
コンタクト用品 257円
医療費 1,622円
健康 1,316円

計57,170円

予算67,077円ー57,170円=残9,907円




3月はやりくり費から9,907円とその他の予算から10,000円残りました。

4月のその他の予算にまわします。

3月 第5週目(30〜31日)

3月第5週目(30〜31日)

食費 615円
食費(外食) 1,610円

計2,225円

残12,132円ー2,225円=残9,907円

3月 第4週目(23〜29日)

え。



もうすぐ4月。。。



はや〜(°_°)





3月 第4週目(23〜29日)

食費 9,574円
生活用品 1,990円

計11,564円


残23,696円ー11,564円=残12,132円


あと2日ー。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

応援お願いしますヽ(´o`;

3月 第3週目(16〜22日)

3月 第3週目(16〜22日)

食費 9,428円
生活用品 2,752円

計 12,180円

残35,876円ー12,180円=残23,696円


締めてるんですけどねぇ。。。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

ふぁいとー(´Д` )
プロフィール

SUMAKO

Author:SUMAKO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
